スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
芸能人 石橋正次の動画館
2007 / 07 / 25 ( Wed )
特撮モノ、ヒーローモノでその後売れた俳優さんをたくさん教えてください。藤岡弘...
特撮モノ、ヒーローモノでその後売れた俳優さんをたくさん教えてください。藤岡弘さん以後でお願いします。(続きを読む)


昔(夜明けの停車場)を唄っていて、テレビドラマにもよく出ていた 石橋正次さんは今...
昔(夜明けの停車場)を唄っていて、テレビドラマにもよく出ていた石橋正次さんは今どうしているんでしょうか?(続きを読む)


小柳ルミ子の新恋人発覚って本当の話なんですか?何か、あの人って週刊誌に書かれや...
小柳ルミ子の新恋人発覚って本当の話なんですか?何か、あの人って週刊誌に書かれやすいですよね。(続きを読む)


石橋正二(漢字間違ってたら失礼!)って、今何をしてるんですかぁ?????????
石橋正二(漢字間違ってたら失礼!)って、今何をしてるんですかぁ?????????(続きを読む)


30年くらい昔、「君たちは魚だ」というドラマがありました。子供だったので、うろ...
30年くらい昔、「君たちは魚だ」というドラマがありました。子供だったので、うろ覚えですが、石橋正次さんが出ていたのは覚えています。このドラマについて教えてください。ビデオやDVDは出ていないのでしょうか?あらすじは?放映期間は何年頃だったのでしょう?出演者は?よろしくお願いします。(続きを読む)



石橋正次
サンケイスポーツお相手は、俳優、石橋正次(58)の二男、正高。ハンサムな父の血を受け継いだ、精悍(せいかん)な顔立ちの好青年だ。 2人は昨年4月にルミ子の主演舞台「清水の次郎長外伝〜恋女房お蝶の奮闘記」で共演したことがきっかけで知り合っ ...(続きを読む)


石橋正次 結婚の最新記事
子供だったので、うろ覚えですが、石橋正次さんが出ていたのは覚えています。このドラマについて教えてください。ビデオやDVDは出ていないのでしょうか?あらすじは?放映期間は何年頃だったのでしょう?出演者は?よろしくお願いします。(続きを読む) ...(続きを読む)


石橋正次 息子の最新記事
J-CASTニュースのがその理由だろうが・・・ 父親は俳優の石橋正次(58)。"新婦"よりちょっとだけ年上と年齢差がきわどい。早朝インタビューで母親のコメントはこうだった。 「ムスコからまったく聞いていない。報道で知ったのは心外です。 ...(続きを読む)


石橋正高のブログを検索
小柳ルミ子が26歳下の石橋正次の二男と熱愛?歌手 小柳ルミ子 (53)に26歳下の新 恋人 がいることが9日、分かった。相手は 俳優 石橋 正高(27)で 俳優 石橋正次 (57)の二男。 舞台 「 清水 の 次郎長 外伝〜恋 女房 お蝶の奮闘記〜」で共演 ...(続きを読む)


石橋正高
たこなんきん」で、今週から出演されている、フォークの集会にいる男性が、若かりし「石橋正次」さんにそっくりなんですが、息子さんの石橋正高さんでしょうか?朝がバタバタして、いつも出演者のテロップを見逃して、検索にもかからない. ... 石橋正高 ...(続きを読む)



やっぱり若い子好き!?小柳ルミ子、27歳下の俳優と熱愛
サンケイスポーツ
お相手は、俳優、石橋正次(58)の二男、正高。ハンサムな父の血を受け継いだ、精悍(せいかん)な顔立ちの好青年だ。 2人は昨年4月にルミ子の主演舞台「清水の次郎長外伝~恋女房お蝶の奮闘記」で共演したことがきっかけで知り合った。関係者によると、2人で仲良く ...(続きを読む)


小柳ルミ子「再婚」は27歳年下「オカーサン女房だ」
J-CASTニュース
のがその理由だろうが・・・ 父親は俳優の石橋正次(58)。"新婦"よりちょっとだけ年上と年齢差がきわどい。早朝インタビューで母親のコメントはこうだった。 「ムスコからまったく聞いていない。報道で知ったのは心外です。結婚はないでしょう」――どよどよ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
08:19:13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
