スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ芸人!アメトークの動画配信!
2007 / 07 / 10 ( Tue )
Chanko Dining☆
  おととい仕事終わってから、  仕事場の人に連れられ、  とある居酒屋へ行きました   そこは『 Chanko Dining 若 』  初めて行ったんですけど、......続きを読む...



RADで暴れろ笑!

RADWIMPSでも頭振れる
曲あると思う。

「なんちゃって」って
いう曲は普通に暴れることができそうです笑

RADのライブってどんな感じなのかなぁ…。

RAD行きたい!

とにかくライブ行きたい!...続きを読む...



生まれて10000日目がたちました。
いつもと変わらない朝、
いつも通りに朝起き、
いつも通りに歯をみがき、
いつも通りに出かける準備をして
いつも通りに家を出る
いつも通りに改札口を通り
いつも通りに満員電車に乗り
いつも通りに会社へ向かう

こんな平凡で普通な一日ではあるけど、
今日は特......続きを読む...



★内山クン同棲&介護会社も経営してた…訴訟で泥仕合!!







子役出身でデブキャラのタレント、内山信二(25)が、約8年間にわたり同棲生活をしていた一般女性(30)から、浮気や内縁関係の解消で精神的苦痛を受けたとして500万円の損害賠償訴訟を起こされていることが9日までに分かった。

引用



内......続きを読む...



りょーさん
...続きを読む...



最近ニュース --7/9
最新 人気 美容 メタボ最近ニュース 旬!注目 時事問題!はなんでしょう新聞 ニュースをチェックする。最近ニュース 旬!注目 時事問題!?今日は何が旬で注目されているのか?注目しておかないとならない時事問題は?最近ニュース 旬!注目 時事問題!在宅ワーク初心者簡単アフィリエイト2ヵ月後に5万円ブログ最新注目のキーワード 最新12時間の流行ワードUpdated: 2007年07...続きを読む...



スポンサーサイト
11:04:33 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
