スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
渡辺大の動画館
2007 / 08 / 03 ( Fri )
渡辺謙さんの 息子(俳優)さんと娘(モデル?)さんの 名前教えてください・・・ 気に...
渡辺謙さんの息子(俳優)さんと娘(モデル?)さんの名前教えてください・・・気になって・・・(続きを読む)


渡辺謙さんの息子、新晋一郎さんの顔が見れる。サイトはございますか?ウォーターボ...
渡辺謙さんの息子、新晋一郎さんの顔が見れる。サイトはございますか?ウォーターボーイズに出演していたみたいですが。。。(続きを読む)


渡辺謙の娘さんが、芸能人だと聞きました。 どんな番組に出演していますか? また、...
渡辺謙の娘さんが、芸能人だと聞きました。どんな番組に出演していますか?また、どんな子ですか?かわいいですか?(続きを読む)


昨日の火曜サスペンスの真犯人は誰だったのでしょうか?観たかた教えて下さい。
昨日の火曜サスペンスの真犯人は誰だったのでしょうか?観たかた教えて下さい。(続きを読む)



渡辺大
渡辺謙の長男で渡辺杏のあにきの渡辺大が映画初主演を果たしたちうわけや。「県警強行殺人班 鬼哭(きこく)の戦場」(監督宮坂武志)で、戦後の混乱期に暗躍した広島の警察官を気負いなく演じ切ったちうわけや。21日の公開を前に「演じててわくわく . ...(続きを読む)


渡辺大
5回に渡って、渡辺大起氏のインタビューを掲載して来ましたが、改めて全編を通して読んで下さい。 渡辺大起氏のインタビューは、まさに今に生きるメッセージです。 氏の言葉の中で、心を揺さぶられたり、気持ちが昂ぶったりした所はコピーしてメモ帳など ...(続きを読む)


渡辺大
渡辺大起・生前インタビュー第5場面 1994年6月 信州蓼科にてインタビュー。 今から13年前のインタビューになります。 貴方は13年前何を考えていましたか? ● 目 次 第1場面 宇宙人・空飛ぶ円盤についてUFO・宇宙人 コンタクトについて . ...(続きを読む)


渡辺謙の長男、渡辺大が映画主演に”大”抜てき!「県警強行殺人班 鬼哭 ...
ハリウッドで活躍する渡辺謙(47)の長男で俳優・渡辺大(だい=22)が映画初主演を果たした。「県警強行殺人班 鬼哭(きこく)の戦場」(監督宮坂武志)で、戦後の混乱期に暗躍した広島の警察官を気負いなく演じ切った。21日の公開を前に「演じて ...(続きを読む)


渡辺謙の長男 渡辺大サン主役ゲット!
渡辺謙の長男 映画主演に大抜てき!というニュースを見ました〜 渡辺大サンですね! 「県警強行殺人班 鬼哭(きこく)の戦場」 渡辺謙さんってすごいファンなんですが(照) 息子さん、似てますよね・・・ でも偉大なお父さんがいらっしゃるのにきちんと ...(続きを読む)




スポンサーサイト
11:12:02 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
