スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
菅野美穂 写真集の動画館
2007 / 08 / 25 ( Sat )
菅野美穂
主演は「菅野美穂」。 ちゃんと見たことはないのですが、深夜でアニメをやっていた頃にこの主人公の女性が頻繁にタバコを吸っていたのと思います。 まさかとは思いますが、菅野美穂の喫煙シーンなんて出てこないですよネ。 放送は22時、日本テレビ系列だ ...(続きを読む)


働きマン速報!−働きマン:菅野美穂主演でテレビドラマ化 日テレ系で ...
安野モヨコさんのマンガ「働きマン」(週刊「モーニング」で連載中)が、女優の菅野美穂さん(30)主演で、10月から日本テレビ系でドラマ化されることが明らかになった。 「働きマン」は、猛烈な週刊誌編集者の松方弘子を中心に、恋人や同僚、取材相手と ...(続きを読む)


安野モヨコ「働きマン」が主演・菅野美穂でテレビドラマ化
日テレ系列で10月に放送開始予定で、主演は菅野美穂さんとのことだ。Wikipediaによるとほかには山田優さんが出演するようだ。 ・スポニチ「『働きマン』連ドラ化!主演は菅野美穂」 ・まんたんウェブ「働きマン:菅野美穂主演でテレビドラマ化 日テレ系 ...(続きを読む)


働きマン
スポーツ報知女優の菅野美穂(30)が10月スタートの日テレ系連続ドラマ「働きマン」(水曜・10時)で、日夜仕事に没頭する雑誌編集者を演じることが22日、分かった。発行部数300万部を超える人気コミックの初実写化。原作ファンの菅野は、髪を ...(続きを読む)


「働きマン」菅野美穂でドラマ化
「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂という記事より。 漫画家・安野モヨコさん(36)の人気コミック「働きマン」が、10月から日本テレビで連続ドラマ化(水曜後10・00)される。主人公の熱血編集者を演じるのは、菅野美穂(30)。(続きを読む)




告白するべきでしょうか・・・。
告白するべきでしょうか・・・。中2の男です。最近、席が隣の女の子が気になってます。その子は菅野美穂の少し背を低くした感じでかわいい子です。クラスでも明るく、友達が多くて、存在感があって、4ヶ月前に修学旅行に行ったときは男子部屋でクラスの女子のランキングみたいなのをやってて、その子は1位になってました。自分はそのころは全くその子に興味がなくて、なんかチヤホヤされる女子って微妙だな~・・とか、そんなに良いかな~??って思っていたけど、最近席替えをして隣同士になりました。全く話したことがなくて、正直、嫌だな~と初めは思ってたけど、その子が結構話しかけてくれたり、いつもはわいわい友達と話してるのに、あまり話さない僕に合わせて話しをしてくれて、いつの間にか好きになってました。それに、前、僕はよく放課後に学校の図書室に行くんだけど、よくその子が一人で図書室で寝ています。僕がその子にいつも誰かと一緒に居るかと思ってた。一人の時もあるんだね。って言ったら「ウチ、結構一人、好きかも 友達関係とかけっこう面倒くさくなるし笑」って言っててなんか意外な一言を聞いてそんなに遠い存在じゃないかもしれない。って思ったけど、でも、どう考えても僕とその子はつり合いません・・・。その子がつき合ってた人はなんか現代っ子というか、ジャニーズっぽい感じの人ばかりで地味な僕はたぶん対象外だと思います。それに「明日、カラオケ行こ~~!!」とか雑誌を学校に持ってきたその子の友達と喋っているところを見ると、やっぱりなんか世界が違うな~・・・。。と思ってしまいます。好きになってから、妙にその子が遠い存在に感じます。もうすぐ春休みなんですが、彼女に自分の思いを伝えるべきか迷っています。ダメもとで告ってみるべきでしょうか・・・(続きを読む)


不動産関係や法律関係に詳しい方へ質問です。
不動産関係や法律関係に詳しい方へ質問です。.私は毎週ドラマ「わたしたちの教科書」を見ているのですが、菅野美穂演じる女性弁護士は、自宅マンションで、ドアに「積木珠子法律事務所」の看板をつけ弁護士事務所をやっています。いわゆる商業用のビルではなく、普通の住宅用マンションです。ああいうのって本当はいけないのでは?確か・・住宅用マンションで会社(事務所)をやるのはいけないんじゃなかったっけ?違います?それとも実際、普通の自宅マンションで法律事務所をやっている弁護士さんっていらっしゃるのですか?皆さんは見たことありますか?ちょっと気になったので教えて下さい(続きを読む)


AHKHAのネックレスで菅野美穂さんがつけていたやつがほしいのですが、自分はみたこ...
AHKHAのネックレスで菅野美穂さんがつけていたやつがほしいのですが、自分はみたことないんでわからないんです。 どこで画像が見れますか?そしてどうやったら買えますか?(続きを読む)


菅野美穂さんの写真集の○刷て?
菅野美穂さんの写真集の○刷て?菅野美穂さんの写真集って、「4刷」とか「7刷」の「○刷」て?何か違うんでしょうか???(続きを読む)


DJ OZMAの「アゲアゲ」の振りつけ☆
DJ OZMAの「アゲアゲ」の振りつけ☆このまえ「いいとも春の特大号」で菅野美穂さんが「アゲアゲ」のダンスを踊っていましたが、あの振り付けが詳しく載っているサイトはありますか?可愛かったのでまねしたい!(続きを読む)



スポンサーサイト
15:50:16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
