スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
金券 ビール券の動画館
2007 / 10 / 18 ( Thu )
地ビール飲むぞ 「北見オクトーバーフェスト」開幕(10/17 14:11)
北海道新聞
オホーツクビールや海外ビールなど九種は毎日飲むことができる。つまみも「オホーツク北見塩やきそば」など地元の味をそろえた。同協会は期間中、ほぼ昨年並みの約二千七百人の来場者を見込んでいる。 毎日午後五時半から同九時半まで。ビール券(四杯分)は二千二百円。 ...(続きを読む)



金券 ビール券の新着情報
なので、新聞契約する時は、三ヶ月契約で、1万5千円以上(現金、ビール券あわせて)の条件でないと、契約しない事にしています。なんで、そんなに払う販売員がいるの?と思うかもしれませんが、販売員の話だと、ある一定のノルマ数(60だったと思います)を ...(続きを読む)


金券ビール券 金券ショップについて
金券ショップをいろいろと調査してみました。 金券ショップの 金券ショップ 金券とは? 金券ショップをもっと理解するために参考にして下さい。 以下は、当サイトが 金券ショップの関連ワードを調査したものです。 2007年 09月 28日 09時44分38秒に ...(続きを読む)


bleach カード
ビール券・食事券. 交通カード類. 切手・印紙など. ... 【楽天市場 ≧ 旅行・出張・チケット ... 出演した後に『ジーザス・クライスト= ... BLEACHをチェキです! (フォーマルハウト) タグ・ 画像 サーチ 映画 ... リボーンになりきる. ...(続きを読む)


受付状況
(SSL対応)↓ [:おてんき:]「金券の買取、E-Goldへの換金」 お手持ちの商品券、旅行券、図書カード、ビール券などを日本円へ、またはE-Goldへ換金致します。詳細は、こちらのページをご覧ください。↓ 「古物営業法に基づく表示」はこちらです。(続きを読む)


FM愛知
チルナちゃん人形(FM愛知のキャラクター)ビール券、ステッカー、Tシャツ・・・ 結構当たってますね♪ そんなに送って無いんですけども そういえばFM愛知で流れていたRADWIMPSの『セツナレンサ』あれがどうも好きじゃなくて RADWIMPS嫌いやったけど・・・ ...(続きを読む)



結婚パーティのゲームの景品が、すべてチケット・・・どう思いますか?
結婚パーティのゲームの景品が、すべてチケット・・・どう思いますか?挙式後、併設のガーデンで披露パーティをします。親族・友人、会社関係合わせて30人(ちょうど10人ずつ)に来ていただきます。夕方からの挙式で、二次会はしません。祝辞を上司2人にお願いし、あとはゲームを1つ、新郎の言葉、で終了予定で、それ以外の時間はすべて歓談という形になります。前置きが長くてすみません。そこで、ゲームの景品なのですが・・・ギフト券図書カードビール券ハーゲンダッツアイス2個引換券マックギフトカードディズニーパスポート全部チケットにしまったら、味気ないでしょうか?景品が思い浮かばなく、駄菓子セットなどもいいかなと思ったのですが、年配の方に当たったら、など、他にもいろいろ考えすぎて、おかしくなってきました。年齢構成は60代~ 4人50代~ 8人40代~ 4人30代~ 11人20代~ 2人小学二年生 1人です。ご意見、アドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以...
ドクターいらっしゃいますか?お医者様のご意見を一番伺いたいですが、お医者様以外の皆様もご回答よろしくお願いいたします。先日退院した後の診察に行ってきました。その日の外来が入院中の主治医の先生ではなかったので、主治医だった先生に改めてお礼状を送りました。お礼状と言っても本当に簡単にお世話になりましたありがとうございました程度のことしか書いておらず、本当に感謝の気持ちさえ伝わればよかったので、匿名で出してしまいました。(連絡先を書くと返事を催促しているような気もするし、個人名で出して変なうわさが立たないかなど心配したからです)今考えると、とても失礼だったのではないかと思えてなりません。・こちらの連絡先、名前を書かなかったこと・何か同封すればよかったのかも(ビール券商品券)・そもそも退院の日に何もお礼をしなかったやっぱり失礼ですよね?先生はご気分を害されるでしょうか。今日投函したので明日には届いてしまうのですが・・・後悔しています(続きを読む)


コインをたくさんもえらえると何かいいことがあるんでしょうか?有価証券に変わると...
コインをたくさんもえらえると何かいいことがあるんでしょうか?有価証券に変わるとか?レベルがあがるとか??教えてください。(続きを読む)


皆さんが思う、各社の新聞の長所と短所を教えてください。メジャーなところとして...
皆さんが思う、各社の新聞の長所と短所を教えてください。メジャーなところとしては、読売、朝日、毎日、日経の順で印刷部数が多いと聞きました。(続きを読む)


読売新聞の勧誘にだまされた!!!
読売新聞の勧誘にだまされた!!!私は、新聞のテレビ欄、広告しか殆ど読みません。なので、新聞契約する時は、三ヶ月契約で、1万5千円以上(現金、ビール券あわせて)の条件でないと、契約しない事にしています。なんで、そんなに払う販売員がいるの?と思うかもしれませんが、販売員の話だと、ある一定のノルマ数(60だったと思います)を超えるとその月とった契約すべてが1件あたり5千円増えると聞きました。あと、ちょっとでノルマ数な時、この手をつかうようで、今まで、3人の方と同じような条件で取引しました。ここからが、本題で、3月3日の事です。今まで、その販売員の方とは3回、契約をしました。当日、ビール券6千円前後をもらい、3月20日に後から、書留で、1万円送ると言われました。この場で貰えないの!?と思いましたが、その販売員の方は、長く勤めていて信用できると思ってそれで、契約しました。3月20日になってもお金は、送られてきませんでした。当日、その販売員から、電話がきて、3月31日には、かならず送ります。とクビになるから販売店に電話しないで欲しいと言われました。約束を破られて、かなり頭にきましたが、ここで、販売店に電話してクビになったりしたら可哀相だと思い、3月31日まで待ちました。そして、今日3月31日、書留で、なんと4千円が送られてきました!!もう、頭にきて、販売店に理由を言って「契約解約します」と電話しました。ここで、相談なんですが、相手に確かに1万円入れて送ったと言い張られたらどうすればいいでしょうか?書留は、郵便局の人は、金額を確認してから封をするのですか?教えて下さい。また、新聞勧誘で同じような経験をされた方、体験談教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
05:14:43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
