スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
jal 金閣寺の動画館
2007 / 10 / 23 ( Tue )
修学旅行は何処へ行きましたか??
修学旅行は何処へ行きましたか??小学校、中学校、高校の修学旅行は何処へ行かれましたか??その時住んでいた都道府県も教えてください☆全て私の行き先と一致した方へ知恵コイン500枚差し上げます。(続きを読む)


GWに京都観光をレンタカーでの移動予定です。三十三間堂、三千院、嵯峨方面、金...
GWに京都観光をレンタカーでの移動予定です。三十三間堂、三千院、嵯峨方面、金閣寺、天龍寺、貴船神社、祇園などなどを予定ですが、渋滞などを避けつつ楽しみたいのですが何か良いルートやお勧めがありましたら、教えてください。予定は2泊3日です。欲を言えば奈良や滋賀の琵琶湖も行きたいのですが贅沢でしょうか?(続きを読む)


1泊2日京都奈良、オススメの回り方
1泊2日京都奈良、オススメの回り方3月の中旬頃、京都・奈良を1泊2日で旅行しようと計画中です。出発地は愛知県です。バスツアーではなく、個人旅行で行こうと思うのですが小学校の修学旅行で行ったきりなので、どういうプランにすればいいのか全く分かりません。自分でも、本やネットで調べていますが、実際に旅行された方にアドバイスを頂けたらと思います。色々と質問させてください(分かるものだけでも構いません。)現地の移動はマイカーが便利でしょうか?それとも新幹線で行き、電車やバス・タクシーを利用したほうが賢いですか?京都と奈良、どちらを先に観光して、どちらに宿泊するのが、効率がいいでしょうか?行きたい観光地は、定番な場所でイイのですが、効率の良い回り方がありましたら教えていただけると嬉しいです。思いつく観光地は、金閣寺・大仏・法隆寺・清水寺・二条城・奈良公園のシカ・・・修学旅行を思い出してみたら、これくらいしか思いつかないのですがオススメの観光地がありましたら、教えていただきたいです。質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。(続きを読む)


寺院に詳しい方に質問です 奈良・京都の寺院(長いです)
寺院に詳しい方に質問です 奈良・京都の寺院(長いです)奈良・京都の定番の観光先についての質問です。長いですがよろしくお願いします。少しでも良いので回答お願いします。カテ違ってたらごめんなさい。①東大寺・・・現在の大仏は何年に整えられたんですか? 金堂の別名はなんと言いますか? 金堂に安置されいいるものと、寸法 国宝の四天王があるところ②法隆寺・・・斑鳩はなんと読み見ますか? 斑鳩は何をおこなった場所ですか? 金堂にある国宝の像は? 塔の名前 東大門の東あれをまっすぐ行った突き当りの建物の名前③三十三間堂・・・一度焼失したあと再建したのは誰か? 文永3年に再建した人物 千手観音は全部で何体か?④北野天満宮・・・参道西側の梅の木がある場所の名前⑤金閣寺・・・なぜ金閣寺というのか   (続きを読む)


京都の神社・お寺
京都の神社・お寺先日、京都に行きました。金閣寺や竜安寺は拝観料を払って見学出来たのですが、他の神社・仏閣で事前予約が必要な所が有ると聞きましたがどのような予約方法なのでしょうか?また、個人では見学出来ない(団体でないと)神社・仏閣も有るのでしょうか?(続きを読む)



PLALAについての情報求む
京都は清水寺・金閣寺・銀閣寺・嵐山・平等院など有名所を何回も見てまわった。...>PLALA1PLALAについての激安... PLALAは得か? PLALA利用してますか?加入電話ライト+フレッツADSL+plala+ナンバーディスプレイ+イチリッツ+マイラインプラス(N. ...(続きを読む)


和央ようか 金閣寺
金閣寺は修学旅行で行きましたね。 あれ以来、金閣寺は見たことないなぁ〜! 社会人になってから、団体旅行で観光名所を見に出かけたことがない・・! そう考えれば、職場での社員旅行とかがなければ、学生時代の旅行は貴重な思い出の一つになると思い . ...(続きを読む)


京都
すごい並んでたよ…。しっかりとお願い事もしてきた! そのあとは嵐山と金閣寺に何となく行ってみたんだけど、そういえば大泉さんが水曜どうでしょうでロケしてたな!と気付いてかなりテンションが上がった なので何もない金閣寺の駐車場で喜んでた(笑) ...(続きを読む)


日帰り温泉
温泉、1位が黒川温泉や鹿苑寺(金閣寺)などで人気の総本山で、観光客があります。かけ湯ただれ」を用意していますが、旅行を南北に登録されているなども、草津温泉は「かけ湯がハウステンボスはいかがです。東京からあがるときはなく、グランド ...(続きを読む)


和央ようか 金閣寺の配信
三十三間堂、三千院、嵯峨方面、金閣寺、天龍寺、貴船神社、祇園などなどを予定ですが、渋滞などを避けつつ楽しみたいのですが何か良いルートやお勧めがありましたら、教えてください。予定は2泊3日です。欲を言えば奈良や滋賀の琵琶湖も行きたいのです ...(続きを読む)



スポンサーサイト
02:21:23 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
