スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
太田 小倉 発言の動画館
2007 / 10 / 30 ( Tue )
爆笑問題・太田が小倉智昭氏にヅラ発言に「いつもの芸」
アメーバニュース
27日にオンエアされた『たけしの日本教育白書』(フジテレビ系)における、爆笑問題・太田光(42)のキャスター・小倉智昭氏(60)への発言がネットで大きな話題となっている。問題の発言は相方の田中裕二(42)が「TV番組の仕事増えてますよね」といった趣旨の発言をした ...(続きを読む)


美濃加茂の田口さんらが歌や紙芝居 可児の高齢者施設慰問
中日新聞
中山道太田宿を盛り上げる活動をしている美濃加茂市太田本町の和風小物店経営田口京子さん(45)と同市深田町の主婦小倉郁乃さん(43)が26日、可児市大森のデイサービスセンター福寿苑を訪れ、歌と紙芝居で利用者のお年寄りを楽しませた。 田口さんらは仲間たちと「花 ...(続きを読む)



きみにしか聞こえない という映画は、まだやってますか?
きみにしか聞こえない という映画は、まだやってますか?(続きを読む)


有名人で総理大臣になって欲しい人。。。
有名人で総理大臣になって欲しい人。。。今度選挙がありますが、どこにも票を入れる気になりません。だって信じられないから。なんかテレビのコメンテーターとか有名人がなったほうが日本は良くなるんじゃないかな?って思ったりします。わたしは太田光さんとか小倉さんになってもいたいな♪(続きを読む)


B級グルメのグランプリ
B級グルメのグランプリ先日、B級ご当地グルメを競うグランプリがあったようなのですがどんな ご当地グルメが出展したのか教えて下さい。「どこに」「どんな」B級ご当地グルメがあるのか知りたいので・・・(続きを読む)


元・極楽とんぼの山本が欽ちゃんの温情で社会復帰・・・そのうち芸能界にも戻るん...
元・極楽とんぼの山本が欽ちゃんの温情で社会復帰・・・そのうち芸能界にも戻るんでしょね。欽ちゃんの社会復帰の考えは悪いとは言いませんが公表があまりにも早く『解散、撤回の次はもう社会復帰の話?!』と呆れます。こうなると『話題づくり?』とげんなりです。最近テレビを観ていて芸能人のコメントってあまりにも『一般的』じゃなかったり『非常識』だと感じるものが多い気がします。一般の社会がおかしくなってきているとか最近の若い人はニートでどうのとか言ってますが芸能界って若い人も年配者も関係なく『あんたたちおかしいじゃないの??』って思う発言が最近とっても多い気がします。あなたがテレビを観ていて『この人の言ってる意見は納得できる!!』って思う芸能人やコメンテーターって誰かいますか??(続きを読む)


小倉さんは太田のことを怒っていますか?
小倉さんは太田のことを怒っていますか?(続きを読む)



たけしの日本教育白書 爆笑問題の太田、キャスター小倉さんの頭皮を ...
どんどんどんどん」 太田「髪の毛が?」 田中「いや、髪の毛がじゃないwすいません、こいつ殺しますから」 小倉さん(やや引きつったような顔…我に返り、すぐ笑顔を作る) 「いや、髪の毛は便利なほうがいい」と冷静に答える。 太田「そうそう、便利な ...(続きを読む)


外人さんと出会いたい
った小倉さんは、すぐに笑顔を作り、「いや、髪の毛は便利なほうがいい」と冷静に答えた。 ところが、だ。太田さんは、さらに 「そうそう、便利な方が。いろいろ着脱式とか…」と脱線した。 逆援助交際 童貞 童貞 露出 メル友 オナニー SM出会い m女 ...(続きを読む)


太田 小倉
爆笑問題の太田が小倉智昭にヅラ発言 □ 【病院】職業に関する怖い話【工場】 □ アメリカ軍強すぎワラ太wwwwwwww 途中のグラフすげえ。□ 日本のレジェンダリーヒーローがX-menと融合!(via HK-DMZ PLUS.COM ) 超オプティックブラスト。 ...(続きを読む)(続きを読む)


たけし 教育
27日にオンエアされた『たけしの日本教育白書』(フジテレビ系)における、爆笑問題・太田光(42)のキャスター・小倉智昭氏(60)への発言がネットで大きな話題となっている。問題の発言は相方の田中裕二(42)が「TV番組の仕事増えてますよね」といった ...(続きを読む)


小倉智昭に「髪の毛」発言 爆笑・太田のKY感覚
爆笑問題の太田光さん(42)が、生放送中に当人の前で爆弾発言をしてしまった。フジテレビの特集番組で、テレビの人気キャスターに、カツラをほのめかすような言葉を漏らしたのだ。(続きを読む)



スポンサーサイト
12:47:08 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
