スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ソフトバンク 携帯の動画館
2007 / 11 / 02 ( Fri )
接待防止へ衛星で“監視” 防衛省 職員の携帯にgps検討(11/01 23:20)
北海道新聞
防衛省は一日、守屋武昌前事務次官が週末にゴルフ接待を受けていた問題の再発防止策として、危機管理を担当する職員に対して衛星利用測位システム(gps)機能付き携帯電話を導入することの検討に入った。 省内には「子供ではない」「プライバシー無視だ」と反発も出ている ...(続きを読む)


ドコモ、世界最薄の防水携帯電話「F705i」を発表
マイコミジャーナル
NTTドコモは1日、FOMA携帯電話の新製品「F705i」(富士通製)を発表した。風呂や台所でも水がかかるのを気にせず使える防水性能が特徴で、同じ特徴を持つ従来機種から大幅な薄型化を実現した。2008年1月~2月の発売予定。 「F703i」「F704i」と同じくIPX5およびIPX7等級の ...(続きを読む)


これが携帯電話の集大成:
ITmedia
NTTドコモは11月1日、携帯電話冬モデルとなる「905i」シリーズ10機種と、「705i」シリーズ13機種を一斉に発表した。携帯電話端末の割賦販売制度導入を控え、従来は個別だった「90x」シリーズと「70x」シリーズの発表を同時に実施。「今後の方向性をユーザーへ早く伝える ...(続きを読む)


ドコモ「905i」は10機種・サイバーショット携帯やビエラ携帯も
日本経済新聞
さらに「サイバーショット携帯」や「ビエラ携帯」など家電ブランドを冠した個性的なモデルも用意し、端末価格と通信料金を切り離した「分離プラン」のスタートとなる今秋冬商戦での巻き返しをめざす。 10機種のうち、「d905i」(三菱電機製)、「f905i」(富士通 ...(続きを読む)


ビートレンド、携帯向け販促ASP「bemss」でドコモの新迷惑メール対策に対応完了 ― 送信ドメイン認証技術にいち早く対応 ―
CNET Japan
ビートレンド株式会社(代表取締役社長:井上英昭、本社:東京都港区、以下、ビートレンド)は、携帯向け総合販促asp【bemss(ビームス)】において、本日より開始される株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)の新たな迷惑メール対策への対応を完了したことを発表いたします ...(続きを読む)



はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨な...
はじめまして。中2男子の母です。息子に携帯を買い与えたら、メールの内容が悲惨なのです・・・詳細を言うと・・・息子は中学2年になってから「携帯欲しい」的な言葉をいくらか言って来ました。反対でしたが2ヶ月前にテストの点数が急激に良くなったので、ごほうびに買う事にしました^^;携帯を買い与えたその日の夜、息子の電話帳&メールチェックをしようとして携帯を開いたら・・・指紋認証登録ロックされてる(;@@・・・#ちなみに機種はDocomoの【F903iX】です。これはまずいと思い、その翌朝に息子に「指紋認証止めなさい。お母さんは絶対に見たりしないから。人を疑ってる事と同じなんだよ!」と、言い聞かせておきました。それと、指紋認証したら携帯電話没収というルール付きで。もちろん絶対に見たりしないからというのは本当では有りません。まぁしぶしぶ息子は納得したみたいです、、、その日の夜、息子が寝た隙に携帯の中身をチェックしようとして携帯を開き、電話帳を見たら・・・おびただしい程の登録件数・・・数えたら122件でした・・・怖い気持ちでメールを除いてみると・・・内容が明らかに異常なのです。中学生の携帯メールの内容といえば【勉強がんばろう】とか【宿題終わった?明日の持ち物は●●だよ】みたいなのを想像していました。が、現実は悲惨。これはメールの内容の一部を抜き出した文です。【●●ってカワイイよな~】【俺◆に告られたw笑】【テストとか確実に死ぬっしょ】【チン毛生えた?】手が震えるのを必死に抑えていたら、見知らぬ女の子や男の子(同年齢にたいです)の写真が添えられたメールも・・・怒りを抑え、次にBookmarkを覗くと・・・登録されているサイトの内容はこんなものでした。【携帯サイトはpeps!】【メル友募集掲示板】【Hotmail】【モバゲータウン】【裏相談室】背筋が凍りましたよ、本当に。携帯サイトとか冗談じゃ無いでしょ。メル友募集掲示板とかも。そこでちょっと携帯を持っている中学生・あるいは携帯を持っている中学生の親に質問させて下さい。【中学生のみ】携帯のアドレス帳登録件数は?【中学生のみ】普段のメール内容は?【両方】上にメールの内容を書きましたが、あれは普通なんでしょうか?そうだと思いますか?【親のみ】メールチェックはしていますか?よろしくお願いします。(続きを読む)


皆さんの着信音はなんですか??
皆さんの着信音はなんですか??携帯が壊れてしまって新しい携帯に変えたのですが、着信音が決まりません・・・なので、みなさんはどんな着信音にしているのか教えてください!!着うたでもメロディでも構わないので、ヨロシクお願いします。(続きを読む)


妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してし...
妻がW不倫をしていました。離婚を考えていますが子供のことを考えると躊躇してしまいます。皆さんの意見を聞きたいのですが? 40代半ばで小学生の子供が2人います。妻が長年W不倫をしていたことが分かり離婚協議中ですが、迷っています。数年前も妻の夜遊びで離婚寸前まで行きました。話し合いやり直そうと決めたすぐ後、その時知り合っていた男と不倫を始めたそうです。当時確かに母親失格だ。出て行けと激怒しましたが、妻の言い分では私は冷たく相手が優しくしてくれたので不倫関係になったそうです。また不倫中も妻の借金、性の拒否で離婚を考えました。一方私にも妻が不倫を始めた後に女友達ができました。彼女のことは妻にも話していましたし紹介もし、彼女に癒されながら妻との関係を維持できていました。そしていつの間にか彼女のことが好きになっていました。私が一方的に好きになったので男女の関係にはならず友達止まりで、やがて彼女は結婚して連絡不通になりました。 今回の不倫発覚後、妻には正直に彼女への気持ちを話しました。妻は長年肉体関係を続けてきましたが、私とて妻がいながら他の女性を好きになったことには変わらず同じだと思っていますが、長年肉体関係を続けてきてそ知らぬ顔をしていたことが納得できません。本気で相手のことが好きで私と離婚して相手と一緒になりたいというなら愛が醒めたということで仕方のないことです。すぐに離婚していたでしょう。その後何度も妻と話し合いをしましたが、泣いて謝るだけでやり直したいとははっきり言いません。ただ子供の親権になると睨み返してきたり、離婚の話を始めると追い出そうとしているなどと言います。私は毎日どうしたらいいのか考えているのに、もう相手の男と別れたから終わったかのような妻の振る舞いに疑問が沸きます。前回離婚しとけば良かったと後悔もしました。もし今回やり直したとしても、また不倫をしない保障はありませんし妻は私と結婚する前にも不倫を経験していたことが今回分かりました。今回は携帯の履歴から発覚したのですが、もし将来するとしたら今度は完璧にするでしょうし不倫経験者は繰り返すといいますので、妻をどこまで信用していいのか分かりません。また将来あれば必ず今回離婚しなかったことを後悔するでしょう。だったらここで離婚して両親と子供がいますが、新しい人を探した方がいいと思いますが、子供の泣く顔が浮かぶと我慢すべきなのかとも思います。発覚後、もうすぐ1年になります。親として子供が成人するまで我慢すべきでしょうか?(続きを読む)


30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)


定形外での電話番号は何故非常識なのですか?
定形外での電話番号は何故非常識なのですか?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410749054これって回答者全員おかしいと思います。住所氏名が書かれているのです。紛失したら個人情報が知らない人に伝わるとかは電話番号よりも住所氏名の方が怖くないですか?自分の正確な居場所が分かるんですよ。電話番号のみの情報では携帯なら分かりませんよ。何を根拠に住所氏名だけは良くて電話番号のみ書かない事=常識としているのか今一分かりません。住所氏名のみで届くことはわかりますが何故電話番号を書くことが非常識なのか全く分からない。2つの情報が3つになるからですか?住所氏名で個人は特定できますし住所から固定電話番号は簡単に調べる事が出来ます。それと定形外のラベルには電話番号記入欄もありますから書いても問題無いと思います。私の結論・ただ単にみんなが書いていないから書かないだけで非常識ではない。・大多数が行なっている単なるマイルールでしかない。しかし訳が分からずとも非常識らしいので書かない方が良いらしい。私の考えは間違っていますか?非常識とお考えの方、何故非常識なのか納得出来る回答を下さい。(続きを読む)



ソフトバンク 携帯
日経プレスリリース携帯電話初のpcサイトが閲覧できるjavaフルブラウザ「jigブラウザ」の企画・開発・販売を行う株式会社jig.jp(東京都新宿区、代表取締役社長:福野 泰介、以下jig.jp)は、ソフトバンクモバイル公式サイト「jigブラウザ」を2007年11 ...(続きを読む)


FOMA F904iの新着情報
ドコモのCMで妻夫木聡さんが使用している携帯の機種はなんなんでしょうか?木村さんと二人で出演している デコメール編!?と吹石さんと出演しているうたホーダイ編で使用されている携帯の機種を教えて下さい。色は デコメール編 白 うたホーダイ編 赤 ...(続きを読む)


ドコモ、「世界ケータイ」で巻き返し=携帯3社の冬商戦向け新機種出そろう
投資情報←初心者でも20万が簡単に1億円 契約が伸び悩む同社は業界で「独り負け」が続いていることから、1シーズンとして過去最多の新機種を取りそろえ、巻き返しを図る。これにより、携帯大手3社の冬商戦向け機種が出そろった。 ...(続きを読む)


(携帯電話 激安)格安ネット販売,シャンデリア,高級,ゴージャスな ...
2007年には、iPhoneから携帯電話機能を省いた「iPod Touch(Me)」も発売されたが 記事はこちら シリアル 番号 刻印ポーター CHANELシャネル激安;ビルケン イズム また 5mlポールスミス。 さらに単体でも使えるポーチも付いています。 ...(続きを読む)


携帯 激安 『クロムハーツ 本物』〔ルイヴィトン ダミエ〕京都 分譲一
最近は傾けない時もあり一つや二つ 無料ゲーム 携帯 心理 ゲーム テスト 恋愛 新動物占い 四柱推命占い ターボ・ジャムを アダルトグッズ恋人 育児 命名 動物占い 動画 ターボジャム 激安ターボジャム 不妊 英語 山田孝之についおしりかじり虫の激安 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
03:27:14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
